こんばんは。
ご覧頂きありがとうございます
先日のコーデですカメラ

{D2A2D3D4-2B23-4BAA-AFD4-DC3905809A84}
outer DeuxiemeClasse
tops Liala×PG
bottoms ESTNATION
{A193E04D-9E89-44AF-A9AF-AE7A29D62923}


お気に入りドットトップスを着回しです
{228FFB77-283D-410C-AA33-C970E55AA45F}
この時は
×pinkで甘めですが
今回はモノトーン合わせにしました

どんなボトムスにも合わせやすく
程よい光沢感+とろみ素材が女性らしく
胸元のスキッパーになっていることで
すっきり見えるので気に入っています

ドットのアイテム
色合わせ次第にはレトロにみえたり 
コーデのバリエーションが増えて
使える気がします



全体的にモノトーンなので
ポイントにスカーフを
(Hタイプ :オフ)

{4F554E53-6603-47A3-AE61-ADBD0E99E3C7}

スカーフをするだけで
少しおしゃれ風にみえる 気がします

無難なものばかりになってしまったり
色みが無い時
スカーフに助けてもらおうと思います


{B9610BFC-9C34-410E-880F-FA39D6E2AFC4}



タイムセールしています↓
{B8502AA7-7DC7-46D1-AE4B-3519ACA4731A}

やっと届いた
スマイルネックレスのシルバー
やはりかわいい

時計はダニエルウェリントン の新作♡︎

 https://www.danielwellington.com/jp

15%割引クーポンコード:eririnco

有効期限は20170615


シルバーアイテムが好きなので

とっても使えます

以前から使っている

革ベルトのタイプはこなれ感が

こちらはスタイリッシュな印象に

なる気がします


入荷待ちのこちらのネックレスが届けば
シルバーアイテムで統一できるので
楽しみです


*****************************

先日友人が紹介していて
気になっていたアイテム


カップ内蔵のキャミソールって
大半のものが 盛れない…
そして綺麗に見えず 横に流れてしまう…
{489F9354-AF31-4F34-BF68-7E2B411B3FE7}
(サイトからお借りしました)
こんなになるなら 使ってみたい

インナーが響きそうな洋服の場合
いつもTシャツブラのような
シームレスの下着を着用しますが
それでも少しラインがでてしまったり

これならキャミソール1枚なので
刺繍などか出てしまう心配もなく
これから薄着の季節になったときに
重宝しそう


そして…
{F137E99A-E042-454A-B4CC-B4FE8857B9D7}

{449AD2D5-696B-4B11-A4DB-83714E906A31}
(サイトからお借りしました)

大人になって 下着が透けてるのは
みっともないので
大事ですね
洋服に合わせて しっかり着用したいと
思います




*******************************

厄除けにいってきました
年始からバタバタしてて
行けてなかったのですっきり

{78BD35F4-66CE-4CAC-BE2E-AFB9F706CFAD}

{73A78C8B-7A4A-444D-B76B-349BFE98864C}

桜がとっても綺麗でした
来週が見頃のようですね
お花見があるので楽しみです




夕食は先日 友人宅でご馳走になってから
はまっているハンバーグを食べに
{42C474DF-3DDB-4E94-83A0-217EE322EA8E}

{7A1CE699-DC64-4B63-A179-B3516C0AC42E}


自宅でも簡単に食べられるように
買おうかな


ちなみに匂いが付いてしまうかなと
洋服を着替えて…

{89900052-B522-4E26-8761-0F250803FF21}

Liala×PGのライダースは
着やすくてラインもきれい
なおかつ自宅洗濯可能なのが
嬉しいです
トップスは去年のPierrotのものです。

27日 17:59までやっています↓


{BAB22B2F-23B6-45BC-827D-A8B92DCB42F4}

実は寒すぎて
ライダースに合わせてベージュの
ウールのストール巻いていました。

これからの肌寒いときにも付けられるよう
いつまでもウールは付けられないので
先日付けていたストールの
色違いを買います



お読み頂き ありがとうございます