こんばんは。
ご覧頂きありがとうございます

昨日のコーデですカメラ

{9DF83BF7-3A07-435F-B821-EBE6962F8D3D}
outer allureville
tops FRAY I.D
bottoms  Pierrot
bag katespade
shoes Odette e Odile

{9D143F4F-876A-49D9-A88E-F9F9FC697866}


ピンクのパンプスを
メインに考えたコーデです◡̈

チュールスカート×ライダース の
甘辛ミックスにしました

{16C87900-DB1E-4F35-B15C-6C836EDE4254}

この時には
カジュアルダウンさせ スニーカー合わせ。
ヒールと合わせるとまた雰囲気がかわり
女性らしくなります


いつもならこれについ無難なブラックの
ボトムスを合わせてしまいますが
ライトグレーだと 軽やかさがでて
ありだなと思いました
(写真の明るさによっては
少し青みがかって見えてしまいましたが
スニーカーの写真の色が実物に近いと思います。)

透け感 チュールのボリュームも
程良いので デイリー使いにも
重宝しそうです


アウターは
これから大活躍間違いなし
ルミネ10%オフの戦利品です

去年までは
{125F3377-2BF0-4C61-844E-2954AA748C6C}

こちらのZARAのライダースをヘビロテ♡︎
とりあえずこれを着ておけば
間違いないだろう と思っていて…
着すぎた結果
友人にも指摘されたほど
(つい気にいると ヘビロテしすぎてしまいます)


なんといっても
コンパクト、そして袖が短めなのが
とても気に入っていたのです
ミモレ丈にもロングのボトムスにも
バランスよく合わせられました


ただちょっと難点もあり…
袖が短いので パーカー合わせなどをすると
おかしなことになります

なので 今年は
袖の長さ 通常のものを
そして これだけ着るなら
元もとれるだろうと   奮発照れ


そしてベージュは汚れを考えてプチプラを。
これもまた コンパクトサイズなので
気に入っています

{E6DBC022-6D11-4F86-A210-0EB7E0432956}


 




昨日は…友人の誕生日お祝い

お気に入りの ニューマンを
再再再再再訪?くらい(笑)

{C75AF418-302B-4C00-B51A-4FF2EDB33560}


相変わらず美味しく落ち着く

サプライズ
喜んでもらえました。

{0FD6791D-9A7C-41B7-B88A-E9C1214370F6}

お気づきかと思いますが…
2人とも ボーダーです❤︎♡︎


ボーダー×ライダース×ピンクパンプス
のリンクコーデにしました

{42D73108-6D6A-4158-A4BC-A8621DCFCF03}


華やかなお洋服が大好きな友人と
シンプルがメインの私

似たようなアイテムを合わせていますが
合わせ方
雰囲気が違うのが楽しいです


{96F99497-BF11-4DB5-8550-94087667CF97}

友人の持っていた
muguetのピンクリボンバッグと


普段はブルーがメインですが
ビビットなピンク
身につけてるとウキウキします


{E1564074-3828-4F71-974A-015735F2FD3C}
(画像お借りしました)

入荷待ちしている
こちらのスカートとも合わせて
履いてみたいなと思います



お読み頂きありがとうございます