こんばんは星空
昨日は沢山の方にご覧頂き
うれしかったです
ありがとうございますカナヘイきらきら

さっそくコーデですカメラ

{D2A73FFA-7FCE-49FD-88C2-2B826EB8AEF7}
tops UNIQLO
(ドレープブラウス/S)
bottoms UNIQLO
(ボアスウェットスカート/S)
bag zakkabox

{5882D405-D87C-409D-9C8E-AEA4F8801954}


hanaちゃんにプレゼントしてもらった
ドレープブラウスを使って
全身ユニクロ
スニーカーコーデです◡̈


似合うようにコーディネート
してもらっただけあり
いつもの自分の雰囲気とは
違いますが  すごくタイプ

トップスがとろみ素材
ボトムスは少し厚手生地

生地感が異なるので
合わせても大丈夫かな?
と不安でしたが
実際合わせてみると ありかも拍手
こなれ感がでる   気がします照れ


また 普段は割とタイトなシルエットが
好きですが
これくらい程よいゆとりがあると
逆に細見えする気がしました


{67389287-BEA3-49DF-A4DE-AAED90FD738C}

今UNIQLOで1番気になってる
カーディガン

リブのおかげで縦のラインが強調されるので
スニーカーコーデのときにも最適カナヘイきらきら

もちろんキレイめパンツの時
また 春先 気温が安定せず
羽織ものがほしいときにも
絶対使えるカナヘイハート


今日のこのコーデにも
合わせたいなぁと イメージが膨らみ…
早速購入しました

{E635A567-E42C-4329-95C2-E1F358411656}

色が選べず
オフとライトグレー(Sサイズ)
2色買いです♡︎





スニーカーコーデをしてみて
改めて感じたのが…
スタイルアップがしにくいので
なによりも全体のバランスが
大事だと再認識目


ハイカットの場合は特に
ボトムスの丈感が 大事です。

♦︎マキシ丈     鉄板のコーデ
♦︎ミモレ丈    背が低いこともあり
                脚の出る部分少なすぎて
                短足に見える可能性あり
♦︎ミニ/膝丈   1番バランスよく見える
                     気がします◡̈


(ローカットではありますが)
去年はこんな風に合わせていました。

{0FD445D9-68F9-42B8-8E27-A2725E0A2DFB}


こんなにスニーカーを
語らせていただいていますが…

{1BE9FC75-BA3C-4D06-8E19-FDC81B5F61C1}
手持ちはこちらの
グリッターシューズ一足のみてへぺろうさぎ


ワンポイントになってとても可愛いく
気に入っているのですが

もう少しこなれ感・デイリー感が
出るものがほしいなぁと
ずっと探していました目


人気のスタンスミスやコンバース
着用しているのをみると
みなさんオシャレ

本当に履くかな…
一体どれを購入したらいいだろう

と悩んで早1年ほど

{AE8D6551-B325-4859-AC77-8F073D6110EF}


色 形 自分のワードローブへの
取り入れやすさ
全てを兼ね備えた靴が やってきました大泣きうさぎ
umyからのプレゼントです

うれしい

メゾンドリーファーとのコラボの
コンバース
聞いただけでオシャレな感じです

先日の楽天マラソンで購入した
zakkaboxのトートバッグ(シルバー)


との合わせがとてつもなくかわいいくて


このインソールがいいと
教えてもらったので  
購入してみようと思います


暖かくなったら
出歩くことも増えるので
スニーカーが活躍しそう。
たくさん履きたいです


まだまだ
初心者なので
間違ったコーデもあるかと思いますが
それも載せたいなと思ってるので
お手柔らかにお願いしますサッ



***********************

話は変わりますが
昨日こちらの写真を載せたところ
ネイルを褒めていただけました

{EBDA1874-A09E-4C51-80E4-45FDD6A6F4D6}

仕事柄 平日は出来ないので
休日セルフネイルをして
すぐ落としています。

以前は甘皮処理など
爪切りなどでやってしまっていましたが…
ネイリストの友人に注意されてしまいカナヘイびっくり


{A7BCFBF9-15F9-4B57-AF17-DD8ECE905EFB}

これを入手!
右下の2つは ドラッグストアで
購入したプチプラですが  画期的

やはり用途に沿って
作られただけあり
爪切りと やりやすさがぜーんぜん
違います。
とてもやりやすくて感動しました


左のはOPIのキューティクルオイル
これを使うと 甘皮部分が
柔らかくなるので よりお手入れしやすく。



しっかりお手入れをして
あとはいつも 出かける15分くらい前に
急いでネイルしはじめます。

以前も書かせていただいた
{18BA6595-BB3B-4DD0-B80E-7B51A19BA059}



これを付けると 
本当にぷるんとして綺麗に見え
なおかつ速乾性なので
とても助かります




お読み頂きありがとうございますキラキラ









可愛くてオシャレなものが揃うBONNE♡︎
〈20%OFFクーポン番号〉70859899