先日また一つ歳をとってしまい、


寝不足と生理痛、腰痛と頭痛で

もう最悪にしんどい😓


そんな時に同じく夜泣きによって

寝不足で仕事を頑張っていた旦那さん。

帰宅しても仕事してて

紅茶のは行ったマグカップドーン💥

とひっくり返し


もう踏んだり蹴ったりな1日だった😭


離乳食あげながら

youtubeで音楽流してたら

30代 死ぬほど聴いた洋楽 サビのみBGM

ってのが出てきて

聴いてたら本当に知らない曲ない、

くっっっそ懐かしいのばっかで

テンション上がって

頑張って夕飯作りました✊♬


そこのコメント読んでると

同じ六本木のクラブ行ってた人々の

クラブの名前見てるだけで懐かしすぎて

うっっわーあの時に1日だけ

いや、1夜だけちょっと戻りたいってなった🤣

vanity, flower, feria, ジュマンジ、

ハシゴしてたよー🥺


渋谷はあんまり行ってなかったけど

キャメロットに行ったときに、

ナンパされたイケメンが

まさかの同じ大学のOBで

顔もタイプだったから

お持ち帰りして、そのまま付き合ったなー

とか🤣懐

しかも、ナンパのネタかと思ったら

ガチで警察官やってたの笑った👮ww


かなり病んでたから、数ヶ月で

すぐ別れたけどな🤣💦

今も警察官やってんのかなー?笑笑


そんな破茶滅茶な1日。

↓日本から買って持ち帰ってきた

このお弁当箱セット、めちゃくちゃ助かる😭🙏

もう無くなっちゃうから、流石に離乳食ストック

作らないと回らなーい😱