最近寝返りも余裕で出来るようになってるし、

もう立派に先端が見えてきたDavidの乳歯🦷


成長早いなあ、

そして健康でありがたいなあ、と日々感謝と

今の幸せを噛み締める🙏🥲🩷👶


 乳歯のジェル歯磨きそろそろ始めるべきかな?

と思いつつ、

人差し指にブラシついた指サックで

口の中を触る練習中👀


 ↓あった、これこれー😆👍


イベントバナー


ちなみに持ってるジェルはこちらの2つ↓

これから使うぞー✊♬




↓こうゆう使い捨ての

シートタイプも使いやすそう!!




最近授乳中に、私のおっぱいの出が悪くなると
乳首を噛みつき出すから 痛っ😱💦💦
ってなることしばしば。

今後、上の歯も生えてきたら
噛みちぎられるの怖い😱

今日でDavidハーフバースデー🎂🎊👶
おめでとう🙌💙
と、理由を付けて、私は
ちょっとオシャレなとこに
外食連れてってもらいたいので
旦那さんとDavidの家族みんなで
行ってきまーす🤭🍽️🥩👶♬