ちょっとよだれかぶれにしては

赤すぎる!!

昨日の夕方からこんなになってしまった💦



可哀想に、、ごめんね🙏😢


おそらく、日本から持ってきた

とっても美味しい5ヶ月用の

レトルトお粥に入っていた何かだろう💦

喜んでパクパク食べてたから、

明日もまたあげようー!

って思ってたけど、一旦お休みしました💦


でも、種類も味も豊富で

めちゃくちゃ便利ー🥺


ちょうどもうすぐ半年の

予防接種💉もあるし、Family Dr.に

聞いてみよーっと!!✊



あーあ、今夜は金夜で

また旦那さん飲み会や🍻💦


別に楽しんでくれていいんだけど、

その飲み友がブラジル人でもう馬鹿みたいに

サークルの大学生のように飲むから、

そのペースで🍺いっちゃうともう

二日酔いが確定されるから

こっちにまで大迷惑なんよ⚡️😬


うわー憂鬱や😒🌀