離乳食スタートしてから

もう約2週間が経過👶🥣


日本からたくさんの離乳食サポートの

レトルトやら瓶詰め、粉末スープ系

持ってきていたのでそれらも併用しながら

気楽にやってるのでとっても楽しい😆♬


上手に口を動かして

飲み込んでくれるようになった👏


ほうれん草とブロッコリー🥦は

もう口周りから色々とかなり汚れるけどね🤣

1番最初、Davidがスープ系飲む時

美女と野獣の、野獣がベルと晩餐会してて

スープ飲む時に初めてでわからず

めっちゃ汚くいただいてるシーンあって

それ思い出したww


離乳食始まってから、

ちょっとたまに便秘気味になったかな?

と思ったら、

子犬のうんち💩並の固形が出てきてびっくり‼️


これは詰まってたろうな、どうりで

真っ赤になって踏ん張っていたわけだわー😡


最近、それもあったので白湯飲ませてみたら

最初は、『何これ?ベー👅』って感じで

飲んでくれなかったけど、

あったかい日のお散歩帰りで

喉乾いてるだろうなー

って時に、飲ませてみたら飲んだから

少しずつ慣れてきた🙆‍♀️♬


もうすぐ父の日☀️

私は旦那さんにもう早めに、

1人で気分転換にアウトレット行ったついでに

彼のお仕事用の黒い革のベルト

プレゼント🎁しちゃった😁


東京に住んでる父には

これらをプレゼントにしましたー♬

前回に作成したマグカップは容量が小さくて

エスプレッソカップだったみたいだから

やり直しで400mlマグカップサイズで

見つけたこの会社ので、

Davidの写真ギチギチに4枚入れてもらって

また作ったよ✊♬




うちのお母さんが仕事とズンバで疲れて

あんまり自炊しないー

ってお父さんから聞いてるので

これあれば、焼くだけであとご飯と味噌汁と

漬物で夕飯になるよねと思って🤭笑笑



自分が食べたいやつ、とりあえず

送ろうと思って選んだ🍈😁絶対美味しい😋