5/25からパシオスで発売の

エンジェルブルーとのコラボ商品😍


オンラインで売り切れになってて

買えなかった子達を

日本にいる弟に頼んで買っといてもらった😆♬

バチクソ可愛いー🥰しかもパシオス価格で!!




エンジェルブルーは

私の小学生の頃の青春過ぎるww


お父さんが当時、

百貨店の子供服売り場の

統括マネージャーだったのもあって、

小学校高学年からは

毎日このブランドの服と

流行り始めてたべティーズブルーの洋服を

着てたんだけど、そしたら

同じクラスの所属してたグループに

ハブられらようになって

(⚠️仲間はずれなされることをハブられる

と言いました当時は。笑笑)

1人で過ごすようになったら、

同じクラスのギャルお洒落グループ

(↑お姉ちゃんがいて

ギャルだったから自分らもギャルで

集まってるお洒落な化粧してる女の子たちの

グループ)に助けてもらって

そっからもう怖いもんなしで、

男の子のグループにも

『お前は1人じゃどうせ何もできないから

いつも群れてんだろー!!』と

いじめられるようになっても、

ギャルグループ最強だったので

やられたら倍返し、という我が家の家訓の元

1人ずつその男の子グループの奴らを

上手いこと体育館裏に呼び出して

集団リンチかけてボコるという、

今では到底考えられない小学校生活後半を

送っていたのです🤣

毎回その度に、学校で怒ると鬼怖いと噂の

担任の先生サクマに呼び出されて怒られたけど🤭


そんな日々を思い出させてくれる

このエンジェルブルーのナカムラくん🥺💙

懐かしすぎる、、、公式でのお洋服だと

手は届くけど、ブランドだしちとお高めで、

今更この年齢で家族いて、専業主婦生活の私が

そこにお金はかけらんないやー

なので、パシオス価格ありがたや🤣♬

だから速攻売り切れしてたりするんだよねww


正直この年齢になると別に

しまむら、パシオス、UNIQLO万歳🙌笑笑


今年の夏は

このTシャツで日本帰国中の

バケーションを楽しむ〜🇯🇵✈️

(あ、オンラインの方でもあと2枚ほどTシャツと

パンティー買ってるから🤭笑笑)


弟に頼んだとき、

『え?David用?あ、転売用?』

私『いや、私が着るやつ!サイズ160cm、

David着れるのいつやし!笑』

弟『了解』←私が着ると聞いて多分、引いてたww


イベントバナー


え、楽天にもこんなにエンジェルブルーの商品

たくさんあったーーーーっ😍ww


 買いたいやつここに載せちゃお🤣💕