うーん、昨日の結果を受けて

色々と検索して調査したところ

2次審査通過の倍率は、

どうやらそこまで高く無さそうなのと

今年の7月に予定してる

カメラテストには行けないし、

オンラインレッスン3回分と

来年6月のランウェイ歩くだけの為に

登録料26000円かあー。。うーん!


検索調査前は、

ランウェイ歩く為だけでもいい思い出になるし

それなら別に安いかも☺️と思ったの!!

(もう洗脳されてる😇)


でも、どうやら会場での撮影は禁止されており、

ランウェイの写真やムービーは自分で撮れないから

ベストキッズアカデミーが

プロで撮影して編集されたような

ちゃんとしたのを7万とかで

購入しないといけないとか何とかで😱

もう、支払いばっかりの泥沼やー😭🌀


私、子供が産まれてからは

専業主婦ではありながら、かなり細々と

オンライン英会話講師👩‍🏫やっておりまして

月10000円いくか、いかないくらいの

お小遣いな稼ぎしか無いからさ、

その3万は安くは無いし、7万なんて😩笑

もうZIPAIRなら、立派に

バンクーバー→成田の片道になります✈️


もうすでにバンクーバーでのモデル

キャスティングプロフィールの有料版年会費

200ドル支払い済みだしさー🤣💸💸


泥沼にハマりつつある親バカでしかなくて

お友達にも、

『お金払いすぎないようにね!』とか

冷静に言われて、ハッとしてしまったし😅🌀


助けてー🆘ww

お母さんに相談したら

『今回はとりあえず諦めなよ、

カメラテストも行けないしさー。

まあDavidなら、もう原宿でも歩いときゃ

スカウトされるよ!』


発想がウケる🤣ww

今時まだ

そのスカウトシステムは残ってたんか?!🤣

知らんけど!笑


て事で、今回は諦めて!

今回はね!

だって倍率がそんな高く無さそうだから

いつかまた受ければいいよなって✊(泥沼😇)

バンクーバーの

キャスティングプロフィールを頑張って

使いこなして、写真やビデオ等を充実させて

オーディションのチャンスを

狙う事にしました🙋‍♀️🇨🇦

(そんな甘くなさそうだけどw)


あー、日本で西松屋とか

パンパースのモデルやらせたかったなー!😙

泥沼やれるほどの金持ちだったらなー!🤣ww

あー、年上弁護士アメリカ人と

結婚してたらよかったんかなー?

って違う違う、爆


今度また時間ある時に、

今の旦那さんと出会う前の

私のバンクーバー恋活ストーリーをネタに

ブログ書こうかなーと、思っております🤣🇨🇦笑笑

(私のブログカテゴリーって、

子育てとかなのにww)


↑私が日本帰国したら必ず買って帰る

お気に入りのご飯のお供🤭🍚🇯🇵

↑この前もう買って日本に届けておいて、

今年の夏にDavidとお揃いパンツコーデする予定💕


↑親バカなので、こちらも作成済み🙋‍♀️

私と、父と母用の3つ発注ww


↑こちらも同様発注完了済。笑笑


↑これはずっと愛用中、めちゃくちゃ便利。
スマホよく無くすからぶら下げといて正解✅