ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

ベストキッズオーディション2次審査通過

しましたことを、ご報告させていただきます。


↑記事テンプレを利用して

大袈裟に書いてみちゃったり✏️🤭笑笑



Zoom面接、Davidめちゃくちゃご機嫌で

ニコニコだったから

そうだよなーとは思っていたww

それとも、やっぱり受講登録費用を

ある程度は確保するために

2次審査でさえも、

合格率が高いもんなのだろうか?🧐

でもこの審査を合格して支払ったら、

最終審査のランウェイに参加確定

って事になるんだろうから

凄い人数になっちゃうよね😱💦


親バカだからか、日本に住んでないのに

受講料払ってオンラインレッスン受けて

プロカメラマンに

撮影してもらえる写真1枚つき&

最終審査ランウェイ参加の経験

って思ったら、安いかもって思えて来たから

ヤバい、まんまと引き込まれつつある😂🌀


プロカメラマン撮影の予定が

今年の9月末から10月初め頃ならなー。。


ランウェイ最終審査は、

来年6月末頃を予定らしいから

フライトその頃に取って帰国すれば

参加はできる〜🤣✈️🇯🇵

もはや審査の合格を目指すとかじゃなくて、

Davidとの思い出に参加したい☺️👶💙


えーどうしよう、、

ちょっと考えようっと👉👈笑笑