My first Mother's Day💐


花束とケーキ💐🎂

初めての母の日(先取りだけどw)で
旦那さんが花束とチョコレートケーキを
買って帰って来てくれた🥰
出張で大変だったからめっちゃ疲れてるのに
わざわざ帰り道にスーパー寄って買って来てくれたの
嬉しいな😆💕


今日のまんぞくした瞬間

私の大好きなピンク🩷😍
そういえば、初めてのデートと2回目のデートでも
花束💐持って来てくれて
プレゼントしてくれたの思い出した✨懐

花屋さんで大学生の頃に
アルバイトしてたくらい花が好きなのに、
それをどんなに元彼たちに話して来ても
花束って、人生において送別会とか卒業式?
とかくらいでしかもらった事なくて、
今の旦那さんには花が好きなんて
一言も言ったことないのに
1番最初のデートで用意されてて
めっちゃ感動したんだった🤭💐

世界中のお母さん、お疲れ様です🙏


皆さんの母の日も素敵になりますように🌟