仕事納まりました❤ | ごんだわらりんこ=小林英梨子ですblog

仕事納まりました❤

今日が仕事納めデレデレ



今年最後のお仕事は


ファンファン大宮店様でした❤


ありがとうございました😄






今年もたくさんの皆さまに
支えられて




コンパニオンのお仕事を
続けてこれましたお願い




感謝の気持ちでいっぱいです✨





ずっと出来る仕事ではないけれど



応援してくれる皆さまに
恩返しが出来るよう



少しでも長く、コンパニオンを続けていけたらいいな✨


日々努力しますねウインク





今年も応援してくれて、、、


必要としてくれて、、、



素敵な環境を用意してくださって、、、



ブログ読んでくれて、、、






本当にありがとうございました💕




Twitterにかたよりがちな、このブログと(笑)


ごんを、どうぞ来年もよろしくお願いいたしますm(__)m



みんな大好き❤❤❤



小林英梨子