#PR #ハイマッキー #マッキー #ゼブラ株式会社




私が、主にキッチンで愛用してる油性マーカー「ハイマッキー」から公式キャラクターが誕生❣️


先日、KT Zepp Yokohamaにて行われた、ゼブラ株式会社「Hi ! Mckee」完成披露記者会見に参加してきましたー





会見で、テーマソング「Hi!Mckee」の作詞作曲を手がけた岡崎体育さんも登場!


「誰でも口ずさめるような曲にするように心がけた」と岡崎体育さんが言ってたのですが、本当、マッキーあるあるな歌詞だったので、初めて聴いたのに、うんうんあるよねーって。(笑)



グッズ等は、ソニー・クリエイティブプロダクツさんが、アパレルやペンなどでの商品展開をするそうですよー



会場でスタッフさんが着てたTシャツが可愛いかったー💕


かわいいキャラクターなので発売が楽しみです!