#プロモーション
#宇治の露製茶から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp103rd #サンプル百貨店
#伊右衛門#機能食品




いっぱい食べたかなーって日に飲んでます💕


モニター記事に追われているので

あまり書いてないですが

ちゃんとジム通いしてます。



なんせ、

私、中性脂肪と体脂肪が高い‼️


中性脂肪は血液検査しなきゃ

分からないので何かの時についでに

測って貰わなきゃなのですが


体脂肪が本当に落ちないー😭


今週、

初めて24%を切ったのですが

わずか1日です...





もうね、こういう商品

毎日、鞄に忍ばせてます。





スティック状なので

持ち運びしやすいし




とても細かいパウダーなので



さっと、溶けます。





一日1本。


外食するって分かってる時に

飲む事にするのが翌日の

体脂肪に泣かない秘訣指差し