#プロモーション

#ニップンから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp103rd #サンプル百貨店

#オーマイプレミアム#もちっとおいしい




初めて知りました...

もう、パスタの食感って、アルデンテを好むのは

昭和世代なんですねー




オーマイさまからのご紹介。




世代で、パスタの好みの食感が違うんですって。



50代以上と40代未満で好みの別れるそうです。


確かに、もちっとした食感の食品が流行ってますよね。




それだけ、パスタ🍝が日本に浸透したから?

イタリア料理が、もう日本の家庭料理に認定されてるから?

カレーみたく、日本独自の地位が確立されるのかも?ですね。



私達、消費者の求めるパスタが登場





粉の配合で、オーマイプレミアム独自の食感を持つパスタが完成♪





こだわってますよ。



早速、使ってみましたー

トマトソースのパスタ


ちゃんとアルデンテな感じもあるけど、もちっと感もあって美味しいパスタ🍝


50代以上も、40代以下にも、美味しいと思います😋



https://www.nippn.co.jp/products/frozen/ohmy_premium/