#プロモーション

#久原醤油から提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp103rd 

#サンプル百貨店

#北海道アイ

#北海道だしスープパスタ



試食サイズでも、出汁感感じられましたー


久原醤油

北海道だしスープパスタ

焦がし玉ねぎとバター醤油だしです。



お鍋1つで簡単に作れちゃいます。




好きなキノコと乾燥パスタで作れるのが嬉しい。



きのこの旨みがしっかりスープに出てて美味しい😋


玉葱って、飴色にするのに時間がかかるし、私はせっかちだから、焦げ付かせてしまって作れないのが目に見えてるw


キノコとの組み合わせにぴったりなスープパスタの素でしたー



この二つもオススメです。


久原醤油さんの商品は、野菜をたっぷり美味しく食べられるので好き。