#プロモーション

#ジャパンフリトレーから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp103rd #サンプル百貨店

#ポップコーナーズ#フリトレー



サンプルBOXを開封して、一番嬉しかったのが大好きな「ポップコーナーズ」が入っていた事です♪




昨年、妹がアメリカで流行ってるんだよーって、これお土産に持って来てくれてたんです。



ポップコーンの食べやすいバージョンって(笑)




サイズも嬉しい日本サイズ。


このぐらいのサイズじゃ無いと、高温多湿な日本では保存してる間に食感が変わっちゃうからね。


嬉しいのが
★グルテンフリー
★ナッツフリー



機内食で提供されてアメリカでは、
流行ったって妹に聞きました。



カルディとかに置いてるらしいのですが、
店舗によるみたい?





ヨーカドーとかで、
普通に売って欲しい商品💕






この味は、食べた事が無いー




蕎麦茶とも合うよ。