自宅に居ても

隣りがうるさいので

ジムに逃げてます。



普段は、

レッスン内容で選んでますが

本日は、

時間だけで参加。


開始時間を勘違いしてて

目の前で扉🚪が閉められましたが

たまたま次のクラスが新しい先生の

ヨガクラス


ストレッチしなから、

時間を潰して参加。




田中みなみのようにかわいい先生💕


ウェアも、

フリルがふりふり☺️




これの袖フリルありな感じ。


かわいい声で、

ゆったり、のんびり、やるのかしら?って



スタートしたら、

みなみが

かたせ梨乃に変身した滝汗



ドスのきいた声になり、



星のポーズやら、

ハヌマーン

ワイルドシングからの

バックベンド🤣



そもそも、

ワイルドシングすら

そんなに回数やってないのに...


みなみ恐ろしい...


ハヌマーンやってる時に

ふと周りを見たら

皆様余裕でペターと割ってる💦



ああ、

クラス間違えたなぁって笑い泣き





明らかに初心者には

向かないクラスだった🤣



こんなに待ち望んだ

シャバーサナは、

体験入会のlavaの時を思い出し

寝ちゃうかも?って、思ってたら


みなみが語るんですよ...

宇宙と慈愛を


もう、寝られないと言うか、

みなみの世界観に入り込めずに笑い泣き

終了。


帰り際、

「ここの人達もっと出来そうだから

来週は、

もう少し難しいのやりますねー」って。


本日、

腰から背中が痛い😣






私の腰痛の悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

運動は、

ほどほどにかな。