☆個人差あります



マーシュフィールド 「SC クリームファンデS」レビューブログテーマ:マーシュフィールド 「SC クリームファンデS」レビュー

本文はここから

詳しくはこちら

詳しくはこちら

※個人差あり

※今回お試しの商材『マーシュフィールド SC クリームファンデS』


鏡で顔を見る度に目尻のシミが気になってます。



マーシュフィールド_SC_クリームファンデS


☆レフィル<全10色>5g  税込¥2,420
☆ケース 税込¥880
※価格は参考小売価格です(お店によって異なる場合があります)

今回は、こちらを💁‍♀️使ってみましたー



 マーシュフィールド_SC_クリームファンデS


いっぱいカラーバリエーションがあります。

どの色が合ってるのかな?って、私はこちらの肌色診断サイトをチェックして選びましたよ。


https://marsh-hadairo.com/


で、導き出された色が「22」でした。


ファンデーションって、1つ買うと1シーズンで使い切るのですが、色で失敗すると悲しい😢

PCの、肌色診断を信じられないって方には...



全色サンプル(有料)もあります。

これ、試してみたのですが私の肌には、12か、22の色味だったので良かったです😉


早速、ケースに入れます。



透明フィルム

剥がしてセット



こちらの商品特徴は...

☆アザ、シミ、傷跡等をカバーする為に開発された高カバーファンデ。

☆部分使いも、顔全体にも使えます。

☆使う量で仕上がりの調整ができます。




サムネイル
 
使い方は?



専用のスパチュラで少し手の甲に取ります。





指の腹を使って、温めながら練ってから、肌に伸ばします。

☆伸びが良いので少量🤏で🙆‍♀️


気になってる部分をカバーする時は、気になる部分の周りからぼかすように(トントン)と、重ねづけします。




手の甲、全体的に伸ばしてみました。
最初の量でこんな感じです。

本当、少量づつ使うのがポイントかな?

私は、気になる部分に使うコンシーラー使いしてるのですが、程よいカバー力あり♪

そして、これ凄く長持ちしそうですウインク



☆個人差あります