今日は、

夫とお買い物に行ってたので

夕ご飯は、

簡単にアサリうどん。





おでんの残り汁に冷凍しといた

アサリとうどんを入れただけ!







冷凍庫にあると

便利です。


砂抜きとかしてあるから




ホワイトデーに欲しい物



おばさんでも、

これ、かわいかったラブ






線描きがかわいい💕




わたしが最近始めたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


こそっと、あすけん。


体脂肪がどうしても落ちない‼️


果糖と甘い物がやめられないんだけど





とあるレッスンを受講した日の



翌朝、

食べてもなぜか?下がってるびっくり

レッスンがあるので





同じ物を同じ量食べた時と

食べない時を比べてみたくて。



ちょっと調べてみたくて

あすけんに記入中。



毎回、

塩分と脂質のグラフが

突き抜けてる笑い泣き




大将用になんだそうです。



今日、

ハンズに行ったのですが

防災用品が凄く売れてました‼️


やっぱり、用意しとかないと。








充電池は、

メーカーにこだわって
購入した方が良いって事で

我が家のは、

全部こちらのメーカーです💁‍♀️