「サイバー・バズ主催のイベントに参加しました。




会場は、

ミモザでとても綺麗に

飾られてました💕





一緒に行く予定だった

お友達がコロナになってしまったので

1人で参加😂





同伴者は、

Ripre非会員だったので

彼女の他が見つからなかった🥹




snsを、

やってるお友達で、

働いていなくて平日に参加できる

Ripre非会員が見つからなくって🥹








CyberBuzz meetupに

行って来ました♪















色んな企業さんの

お話しを聞けました😊



Ripreの方からも

話しかけて頂いたり。



1人参加でしたが

楽しかったです。



色々、

お土産に頂いたので

使うの楽しみ😊





目の前に、

並んで居た方が

知ってる方な気がしたのですが

人違いだったみたい💦





なんせ、

コロナ明けのリアルイベントは、

2個目🤣





本当、

ジムと百貨店としゃぶ葉にしか

行ってない😂




顔と名前を覚えるのが

本当に苦手なので




知らない人に声をかけなくって

良かったです😊





激混みしてても行きたい場所



帰りのデパート。


探してる食器があるので

寄って来たのですが無かった💦

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する