おはようございます。





夫が、

朝のウォーキングに帰りに

LAWSON寄ったら




おばちゃんが群がってたよって。

失礼な❗️






朝ごはんに

色々買って来てくれました💕




炭水化物祭りです‼️



盛りすぎチャレンジ

ジューシーハム



思ってたより

カロリーは低いデレデレ





ハム、すごいね。





なんと、

これ辛子マヨネーズが結構強くて💦




カラシが苦手なので



私、撃沈笑い泣き

1切れ食べて残りは夫へ。







楽しみなのは、

「焼きそばパン」



ハムサンド、

ボリュームがあったので

後は

豆乳きな粉を飲んで朝ごはんは

お終い。




膝の為にプールを歩けと言われたので

歩いてるけれど


膝には、

来ないけど脂肪も落ちない笑い泣き


体脂肪率がヤバすぎる...





私のごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


休みが入ると

無駄に色々食べちゃってダメ🙅