地味飯だけど

原価が高いごはん。



お正月のラスト高い蒲鉾

ヨード卵光の玉子焼き

RF1でテイクアウトのコロッケ

七草は、新宿伊勢丹で買いました。





もう、どこで買っても

七草なんて同じだろうと思ったけれど

そこは新宿伊勢丹

紅白バージョンなんてのも

置いてありましたよ。

お値段梅だったので普通の買いました。







今年の七草粥は

シャトルシェフで作ってみました。


お粥が美味しい😋






ちび胡瓜


赤かぶ




今年は➕2キロ増えた体重。



昨日から、

バレエ行ったのですが

皆んなで変な笑いしか出ないぐらい

身体が動かないねーって。







そして、

おやつがやめられない泣き笑い



年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



身体に優しいと言うか
「歯」な優しい物を食べてます。


石か、虫歯か分からず
顔が半分腫れてます...


でも、片側で食べられるだよねー