今日は、

【LAVAフェス】大地から始める五元素ヨガ を

受けてきました。


強度2.5のホットのクラスですが

50度の極暖のクラスやった後だから?

室温緩い?

調べたら32度設定でやってるみたい。



クラスが始まったら

室内に良い香りが薫ってきたり

隣りの人のバームの香り?謎です。



このクラス

ポーズに太極拳入ったりで

手の動かし方がとても面白いクラスでした。

動きは地味ですが途中で汗が噴き出る💦


やはり、

一番好きな先生のクラスは何を受けても

呼吸が入るので体温上がる⤴️



終わってから、

お友達とごはん。


https://www.hotpepper.jp/strJ000031317/


音楽ビデオを観ながら、ジャンクな物を食べるw

シーザーサラダ



鶏肉の黒胡椒焼き


フレンチフライ、鶏の唐揚げ、蓮根チップス


おとうし。



〆のチャーハン。

写真に無いけど、胡麻団子デザート。


細い、フレンチフライ🍟

久しぶりに食べたので、友達の分も奪って食べてました🤣


流れてくる曲が良くって、楽しかった〜


体脂肪は、爆上がりだろうけど明日もlavaに行けば大丈夫🙆‍♀️


烏龍茶は、すべての脂を流してくれてるはずー






とりあえず、両方のんでます。








 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部

 

揚げ物三昧で幸せ💕