#イタリア料理


オルガニコ


サンジョヴェーゼには、

おからを使った揚げ物で合わせてみました。


我が家は、白を飲む事が多いので

(外では、赤を飲む派)

サイトを見たらこちらは...

熟したチェリーやプラム、スミレの花を連想させる香りに、甘いスパイスのニュアンス。
やわらかな果実味とまろやかな渋味、軽やかな酸味が一体となった、素直な味わいの赤ワイン。

なんだそうです。




「サーモン春巻きのおからフライ」

2人分

材料

サーモンの生春巻き 2本

卵 1個

おからパウダー 大さじ3

揚げ油 テカリや


☆ケチャップ 大さじ2

☆ウスターソース 小さじ1


作り方

1.作っておいたサーモンの生春巻き

1本を4等分にカットします。


2.バットに卵を割り入れ、

1の春巻き全体に卵をくぐらせて

おからパウダーを全体的にまとわせます。


3.フライパンに多めのオリーブオリーブで

揚げ焼きをします。


4 ☆を合わせてソースをつくっておきます。


5.お皿に3と4を乗せて完成。


サーモンの生春巻きは

作るの面倒なら市販の物を

買ってきて使っても良いです。


私は、ライスペーパーに

水菜、スモークサーモン、玉ねぎスライス

戻した春雨で巻いてます。



モニターコラボ広告企画に参加ちゆ
商品をモニタープレゼントされてます。



    

​​​​コロナで約2年間

自宅でゴロゴロしてたら
ある日ふと
自分の体型と体脂肪にびびって

ダイエットはじめました!

身長156センチ
スタート体脂肪は42。
今は、25前後。

実家に帰ったら
29.3%‼️😭

絶賛、リバウンド中です💧


お菓子とスイーツは
諦めたく無いのでlavaに通ってます。
興味ある方メッセージください。
紹介しますYO😉

料理に使う砂糖は上白糖。
お菓子は甜菜糖。
人工甘味料は使わないです。
普通に料理して食べてます。
外食もしてます。


体重は腰の為に
医師にキープしろと言われてる

43キロ目指してましたが
今は、
筋力つけるのにシフト中です。

 TODAY'S
 
​10月15日


体重 43.8

BMI 18.0

体脂肪 25.1

筋肉量 31.1

内臓脂肪量 3.0

基礎代謝量 937


週末だったので

寝る前にジャンボチョコモナカアイスを

食べたのが敗因🤣

分かっているけどやめられないー



健康診断までに〇〇する

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 体脂肪が普通になりますように...

フーディストアワード2022☆レシピ&フォトコンテスト