ペースト調味料



レシピブログ様から


ハウス お酢と果汁のペースト ビネ果
     <ざくろ>・<マスカット>・
<ピンクグレープフルーツ>
*ハウス 楽園のサテトム

お試ししてます。



デザート作りました♪


使う前のイメージは

甘くないジャムみたいな

使い方でいいのかな?って。


作り方 2つ分


☆無糖ヨーグルト 400(200づつに分けます)


☆ハウス お酢と果汁のペースト 

ビネ果<ざくろ>・<マスカット>


☆蜂蜜 適量


作り方


①丸い容器にキッチンペーパーを

広げてヨーグルト100mlを置きます。


   ハウス お酢と果汁のペースト ビネ果 

マスカットを真ん中にぐるっと。



③2の上にヨーグルト100mlを

ハウス お酢と果汁のペースト ビネ果が

見えないように載せます。


ざくろの方も同じように。



④ゴムでくるっとまるめて


水切りができる容器に入れて

5時間ぐらい冷蔵庫で水切りします。


☆真ん中に入れる

ハウス お酢と果汁のペースト ビネ果は

ゴムの色で分けると良いですよ。



⑤キッチンペーパーから取り出し

お皿に乗せてトップに真ん中に入れた

同じ

ハウス お酢と果汁のペースト ビネ果を

飾って

蜂蜜をお好みでかけてください。


蜂蜜と混ぜながら食べるの

オススメです。


ヨーグルトに合うって

パンフレットにあったのですが

ぴったりでした。

甘く無いのでお菓子だけでなく

お料理にも使えて便利でした指差し



「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加中♪


ペースト調味料をモニタープレゼントして

頂きました。




サウナ入ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


サウナ大好き😘



やみつき風味の簡単料理レシピ
やみつき風味の簡単料理レシピ  スパイスレシピ検索