今日は、寒い〜


自宅に篭ってばかりの日々ですが、外をお散歩は


してます!


買い物に行く時には、部屋着から最近はパンツか


ら、タイツに変えてお出かけ。


何故なら?


1回、外に出たらコートは玄関で除菌。


着てた洋服はリビングに入る前に全て脱いで洗う


ので、冬場は洗濯の量を減らしたいし、早く乾か


したいからニコニコ




シャルレさまの「なめらかタイツ」をモニターさ


せて頂いてます。



ウエストのゴムもしっかり。



踵がちゃんとあるのでとても履きやすい💕




あと、私がいつも履いてるタイツと比べるとこの


薄さ!


薄いからって、暖かくない訳ではないのと、この


タイツの良さは柔らかくって、なめらか!おねがい


肌が弱いのでウールが入っている物は、身につけ


る事ができなくって、冬のタイツ探しは大変だっ


たのですが、このタイツの肌触り最高‼️



お洗濯しても、滑らかさが変わんないのも素敵💕


シャルレって、下着だけのイメージが強かったの


ですが、このタイツはリピートしたいー








我が家の七草がゆ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


食べたよ。

写真、消しちゃったー


美と健康のシャルレファンサイト参加中シャルレウェブストア今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ