image

野村不動産の都市型商業施設”GEMS(ジェムズ)神宮前”2018年4月27日(金)オープンです!こちらのビルは”GOODY CULTURE FOOD&FASHION”をコンセプトにしたファッション&フードを楽しめる都市型商業施設です。B1Fから2Fにはスポーツアパレルブランド(チャンピオン)のアジア最大級のブランドハウスがオープン。

 

3Fから10Fは自分なりの”こだわり”を持った人達向けな、人気の飲食店が1フロアに1店舗ずつと言う、ユニークな造りになってます。

 

こだわりのお料理を一足お先に試食させていただきましたのでレポートします!

 

image

 

黒毛和牛A5メス牛堪能コース 1人前5,500円(写真は4人前です)*左上のランチのハンバーグを除く。

10F 焼肉BUTCHER’S CAMPYAKINIKU ZENIBA

天然溶岩プレートを使用したスタイル。
image
image
遠赤外線効果で旨みと水分を逃さずお肉本来の味を楽しめます。こちらのお店のお肉は和牛のメス牛に拘り、生産者様が一生懸命育てた日本の宝を一頭買いしてるので、色々な部位を楽しめるそうです。
 
もちろん、こちらのお店ではランチ営業がありますよ!天然溶岩プレートで自分で焼き具合を楽しめるハンバーグが楽しめますよ。
 

image

   これ、え?っと、思うよ!

 (3日3晩、氷水に漬け込んだパリパリピーマン)

 

 9F うどん居酒屋饂飩ト酒 丸ジンさん。

 

こちらのお店はソムリエ&サケエキスパートの店主が厳選し取り寄せた和酒と洋酒。おいしいおつまみと〆に本場香川の饂飩を楽しめます。

image

 

”はいどーぞ!”って。氷水に漬け込んだだけでピーマンって、こんなに美味しくなるんだ!って。びっくりですよ(゚Ω゚;)調味料はお塩だけ!

image

 実はここ、肉が美味しい!

日本酒にぴったりと言う生ハムも美味しければ、鶏天の肉の味も美味しいですよ(^O^)

image

8F おばんざい 鉢屋

厳選した季節の素材を使って、手づくりにこだわった美味しい料理のお店です。旬の食材を使っているので毎日メニューが変わります!メニューは毎日、SNSにUPされるそうです!
image
 7F 餃子とクラフトビール餃子少年 GYOZA BOY
 
DJブースを設けた店内は最先端の東京ストリートアートで飾られるはずでした(笑)
(突貫工事で頑張るそうですよ)
 
美味しい餃子と国内産のクラフトビールやGARGERYが楽しめます!ビール好きにも、餃子好きにも注目の店舗です!
お酒は日本酒や焼酎、自然派ワインも全て国産と言うこだわりのお店です。
 
image
6F タイの食卓 クルン・サイアム
 
がっつり肉ソーセージプレート鶏肉と牛肉のスパイシー焼き、自家製ソーセージ2種)3,980円/トムヤムナムサイガイ(鶏肉のトムヤムクリアスープ)1,280円/スースーライス(自社ブランドのジャスミンライス)220円/プーニムパッポンカリー(カニとふわふわ卵のカレー炒め)1,880円/パームーマクア(ナスと豚肉の甘辛サラダ)1,080円/タイレモンサワー(バタフライピー入りレモンサワー)650円/アイスジャスミン茶/380円
 
店頭には可愛いトゥクトゥクが!異国情緒あふれる店内でタイ料理が楽しめます。
 
レモンを入れると色が変化するタイレモンサワーがとっても気になった!
 
image
 5F エリックサウスマサラダイナー 南インド料理。
 
季節のモダンインディアンコース(初夏)全6品/一人税込5,400円
 
フレンチの手法を応用したラム肉の煮込みに、インド料理ならではのスパイスソースを合わせ、自分のお皿の上で自分好みのカレーを作る事が楽しめます。
 
image
4F 串カツ&お好み焼&大阪バル Naniwa
 
本場大阪の人気串カツ店と鉄板焼店がコラボレーション♪
スキレットで提供されるミニサイズのお好み焼や、ふわふわの串カツ、大阪名物を楽しむ事ができます。
 
image
 
3F 寿司店鮨処 虎秀
 
特選にぎり/2,900円
 
直営の築地仲卸水音水産スタッフによる熟練の目利きで、こだわりのネタを仕入れているそうです。五島列島、小田原からの直送鮮魚も仕入れているので、リーズナブルに美味しいお寿司が楽しめます。
 
ざっと駆け足ですが出店店舗はこんな感じでした!
 
お得情報が!
 
GEMS神宮前の開業を記念して2018年4月27日(金)〜5月13日(日)までの期間限定先着制で
2名様以上のランチ利用で1名様相当分が無料キャンペーンやディナータイム利用者向けに”GEMSで乾杯!ビール1杯10円”クーポンチケットを配布し、オープン開業及びGW期間を盛り上げます。
 
*キャンペーン期間やキャンペーン内容は変更になる可能性があります。
 
 
今年のGWは都内で色々楽しめそう〜♪
  
 
GEMS神宮前 
 
東京都渋谷区神宮前6-19-17
 
東京メトロ銀座線 / 半蔵門線 / 副都心線 / 東急東横線 「渋谷」駅 13番出口徒歩3分
JR山手線 / 埼京線 / 湘南新宿ライン / 成田エクスプレス 「渋谷」駅 宮益坂口徒歩7分
東京メトロ千代田線 / 副都心線 「明治神宮前」駅 7番出口徒歩7分