アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動! 対面操作式 卓上IHコンロ IHC-TM141の使用感想をブログ投稿ください!ブログネタ:アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動! 対面操作式 卓上IHコンロ IHC-TM141の使用感想をブログ投稿ください! 参加中

 LEDシーリングライト CL8N-MFEと一緒に我が家に届いた商品がこちら...

対面操作式 卓上IHコンロ IHC-TM141です。

 

 

炊飯器の下にあるやつで、我が家は良くない?って、思ったりしてたのですが使ってみると、これ便利〜(笑)

対面操作式 卓上IHコンロ IHC-TM141はその名の通り、コントロール部分が両サイドにあるんです!これ、地味にいいですよ〜今までなら、コントロール部分がある方に座った人が自動的に火力を見なければ駄目だった!鍋奉行がいるなら良いのですが、家では必然的に私( ̄∇ ̄+)これからは二人で!

 

商品サイズ(cm) 幅約29.0×奥行き約36.0×高さ約4.5
電源 AC100V(50/60Hz共用)
消費電力 1400W
重量 約2.5kg
コード長さ 約1.8m
タイマー 1分~9時間59分
火力調整 <加熱モード>
保温+6段階(80W相当~1400W)
<揚げ物モード>
6段階:200℃、190℃、180℃、170℃、160℃、150℃
対応鍋の直径 12~24cm加熱)、18~22cm揚げ物

 

加熱と揚げ物では対応鍋の直径が違います。

一番の注意点かな〜

 

コードはマグネットコードなので、足を引っ掛けても本体が引っ張られずに、コードだけが外れるので安全です

野菜いっぱいでチーズフォンデュを楽しんでみました〜

両側にスイッチがあるのって、便利〜

ベースのチーズはモッツァレラ、グリュリエル、パルメザンにナチュラルチーズ、長芋、豆乳、味噌でベースを作ります。

 

とろけたら、加熱保温でフォンデュを楽しみます。

トマトおいしい〜

保温機能が良いので鍋底に焦げ付きが少ないです!

終わった後のお手入れも簡単。

 

次は唐揚げを揚げるとキッチンが汚れるのが嫌なので、ベランダに新聞紙をひきつめ、これで揚げ物をしようかなって。

 

アイリスオーヤマさま、ありがとうございました。

 

#便利

#調理家電

#アイリスオーヤマ

#読者募集中

#鍋

#便利

#新生活

#安心

#安全

#簡単レシピ

#節約レシピ