先日はチビのお誕生日。

当日はデコマキ寿司を一緒に作って食べる計画爆  笑

サプライズでこちらのケーキを用意しました〜

 

Cake.jpの写真ケーキ

ケーキの通販ってどうなのかな?って

思っていたのですが梱包から本当に丁寧で

びっくり!

外箱

説明

商品

動かないように工夫されてます。

ここまでされてて安心です!

さらにケーキの周りにも補強!

食べる4〜6時間前に解凍するだけ〜

こちらのケーキのオーダーはHPで写真ケーキを

選んで進んでいくだけ。

初めて作ったのですが想像と違ったのは

思っていたよりも転写された

写真が暗くなることかな。

顔写真は明るめの物を選ぶのがオススメかと。

 

しかし、写真ケーキってカットするのに

勇気が...

エイって、カット。

女は度胸!なんだそうです。

ちなみにチビがカットです。

顔を外してるのが乙女ゴコロ?(笑)

実はあまり期待してなかった味なのですが

さすが日本!

ちゃんと味も美味しくてびっくり!

バースディーケーキって1週間前とかの

事前予約でないと駄目なケーキ屋さんが

多いのですがこちらはお誕生日を

忘れてた!って人でもお急ぎ便なら

翌日に届くサービスもありなんですよ!

これから、パーティーシーズン到来なので

オススメです♪

 

 

 

 

Cake.jpファンサイト参加中 Cake.jpの写真ケーキ