スリムアップスリム ダイエットケア果実ゼリー




やっつけられちゃう?晩ご飯♪


レトルトパウチに作り方が載ってます。


ゴミが出なくて良いですねハート



やっつけられちゃう?晩ご飯♪


まずはマンゴー味から。

袋から出した途端、南国の香りが漂います....


$やっつけられちゃう?晩ご飯♪


しっかり、ミルクを計量して合わせます~


$やっつけられちゃう?晩ご飯♪


本当に固まるのか?ちょっと不安でしたが、ちゃんと固まりました!

$やっつけられちゃう?晩ご飯♪


マンゴーの味もちゃんとするし、なにしろ美味しい!

私はまずは朝食で試してみましたが、けっこう腹持ちが良かったです!


これなら、夕食におきかえも出来るかも?

それに、これならおいしので続けられそうです!


アメモニさま、アサヒフード&ヘルスケア様、ありがとうございました。