久しぶりにストアーへ | えりりんのブログ

日曜、出かけた先の近くにディズニーストアがあったので立ち寄り

購入したのが

スナックトング。ポップコーン。ハンドスプレーを購入

 

まずはポップコーンが食べたいとパパさん。。だったらコレ~~~!!

と横入りして取ったのがグリーンメンのポップコーン

クリームソーダ味。。

以前パークで売られていて大好きだった。同じく大好きだったもるこ姉さんへのお土産に。

懐かしんで一緒に食べようと思って

パパさんが気に入って購入したのが

スナックトング

パパさん『これで氷つかめるかな??』

多分無理かと思いますが可愛いので購入です

 

そして私が欲しかったのが

ハンドスプレー。。成分にエタノールがあったので除菌としても使えるし詰め替えも可能

アルコール用の可愛いスプレー容器が欲しかったのです

嬉しい!!