干し柿 | えりりんのブログ

会社で毎年お取り寄せでとってもらっていた干し柿

今年も年内に届くというのでお願いしました

袋にいっぱい入って2000円。。

干し柿を我が家で食べるのは私ともるこ姉さんだけ

一度には食べきれないので冷凍保存します

楽しみながらお正月中少しずつ。。

1個ずつラップして保存用の袋に入れて・・・・・。

この作業をしていると何してるのと横に来たパパさん。

『あー干し柿かぁ・・・・・・ちょっとたべてもいい?』おやおや意外な反応

 

『生柿は大嫌いだけどね』1個渡すとそれを食べたパパさん

『これ旨い!!』

えっ待ってこれ私のだからね1袋しか買ってないんだからね

 

いや~~~~な予感。。