仲間とクリスマスそして退職。。 | えりりんのブログ

昨日土曜日は年度末棚卸の準備作業のため出勤日

いつもの楽しいパート仲間も全員集合そしてクリスマスイブ

そして、そしてパート年齢65歳を先月迎えた私は今月で退職

職場での最後のクリスマスを楽しまねばと本日仕事の相方となったまみちゃんの協力を得て

休憩時間に準備したのが

一人一人へのお手紙と心ばかりのお菓子を用意

28年間お世話になった会社といつも笑顔をくれた楽しい仲間たちに感謝を込めて

一緒に過ごした時間、一緒に笑ってくれてありがとう。。

 

そして最後にみんなからいただきました

可愛いお花とお食事券。寄せ書きの色紙。思わぬプレゼントにうるうると

 

残すはあと1日、月曜日の本棚卸。。

最終日のお仕事楽しみます。。