お久しぶりです ポット買いました | えりりんのブログ

久しぶりにブログのアップです

精神的にも時間的にも余裕がもてなくてしばらくアップできませんでした

少しずつ余裕が出てきましたので、また再びボチボチとアップしていこうと思います

よろしかったら覗きに来ていただけると嬉しいです

 

それでは、

休んでいる間に購入したポットです

寒くなってきた11月に白湯を入れておこうと思って購入しました

 

使い勝手より可愛さ重視になってしまいました

昔懐かしい水道に蛇口を思い出します。そこが可愛い!!

 

ただお湯を注ぐのに自動ではないので

トップの蛇口をひねってポットを傾けないとお湯を注げません

可愛いからOKです