治一郎のロールケーキ | えりりんのブログ

7月13日にスタバから販売されている『桃MOREフラペチーノ』

つい先日知って、出遅れたなあと思いつつ

今日ショッピングモールのスタバへ。

残念なことにsourudoautoとなっておりました。。残念。。

 

そこで代わりにというわけではないのですが

めったに買うことがない治一郎のロールケーキを購入

夏バージョンのロールケーキ。

 

クリームの中にパッションフルーツが入ってます

今日はちょうど家族4人そろっているのでみんなで食べることに

『じゃあ切り分けるからね』というパパさんにお任せ。。

『用意できたよ。食べよう』の声にはーい。とテーブルに着くと

えっ!!なんかとっても一切れが分厚い。。

 

もしかして全部切り分けちゃった!??!

 

はい!まさかの。。

もう少し、せめて明日もう一度、味わいたかったなあ

しかし、パパさん食べるのも早い!!そんなこと思っているうちにパパさんの皿は空っぽに

あ~あ。。