車用マグネットシール | えりりんのブログ

ディズニーの車用マグネットステッカーがなかなか見つからなかったので

作ってみました

デザインに使用したのは

100円均一で売っていたビニールポーチのデザインを使用して

マグネットシートに下絵を写し

保護用の透明シートで仕上げました

 

もるこ姉さん用のジェラトーニも作ってみました

 

我が家の愛車に貼り付けてみました

試乗してみたところ剝がれることもなく今のところバッチリです

マグネットのセットには雨やUVカット対策はOK。高速道路も大丈夫となってましたが

雨には少々不安がありますので雨の日は家の中か車中に避難です

高速道路はまだ走ってません

今度貼り付けたまま走ってみようと思ってます

出来栄えはパパさんももるこ姉さんも大満足です