元町MIHAMA | えりりんのブログ

前回の記事、山手から元町に降りてきて

向かったのは『MIHAMA』。

何年か前に買った靴ずーっと履いているのでつま先が剥げてしまって何とかならないかなと相談に

お店の前に立つとショーウインドウが

キティちゃんに

コラボ中だそうです

お店の中も

コラボデザインの小さめのバッグがとってもかわいかったです

靴ももう少し若かったら・・・・。。

そう思いながら

新しい靴買ってしまいました

前回同様に私の足の形に合う靴を選んでいただいてその中から

 

もちろん以前買った靴も直してもらいました

元通りにはなりませんが目立たなくしますねとおっしゃって

バッチリです。

これでまた2~3年は履けます。。