28日TDS② | えりりんのブログ

TDSの続きです

午後3時にはカナレットへ

できることならここでピザを食べたいと入園後に何度かネット予約にトライ

そのかいあってマルゲリータとスペシャルドリンク。。

両方とも美味しい!!

そして、マーメイドラグーンへ。

セバちゃんのお友達がいっぱいです

 

久しぶりにビッグバンドビートのエントリー受付に当選。。

前列から3列目。。この日の最前列。。

初の最前列観賞にパパさん大感激!!

じっくりと堪能しました

 

そして、私が初めての場所

フォートレス・エクスプレーションの要塞とルネサンス号

ぐるぐると歩いて回って楽しかった!!

 

そしてパパさんがどうしても欲しかったトング。

昨年末、訪れたときは品切れだったためにがっかりして帰ったパパさん

今回は再販売されていてご満悦のパパさんでした

でもポップコーンは掴みづらいです。。(笑)

また遊びに行けることを願って

楽しかったです