河津桜&木村屋ジャンボむしケーキ | えりりんのブログ

通勤に使っている土手の道から見下ろすと

もう河津桜が咲き始めていました

先週末のことです

今週は、キャンペーンも終わり忙しさも落ち着いたので仕事は依頼があるまではお休みです

今日あたりはもうだいぶ咲いているかなあ

 

さて桜の時期、お菓子デザートにも桜と名の付くコラボ品も目に付くようになりました

この商品もその一つ

木村屋総本舗のジャンボむしケーキ。。よく目にするのはプレーンとチョコ味

むしケーキとか蒸しパンとか好きでたまに無性に食べたくなってしまうのです

前回はきなこもありましたが。。

我が家のもるこ姉さんがチョコが好きなのでチョコと桜を購入

 

静岡産の桜葉のペーストを使用しているとのことで桜の香りにピンク色可愛くて美味しくいただきました

ちなみにきなこも美味しかったです