やっぱりかわいい!!! | えりりんのブログ

久しぶりの『ハートブレッドアンティーク』

クリスマスです

う~ん、甘そうだけど、美味しそう

 

そして、ペットショップの前を通りかかるとどうしても立ち寄ってしまいます

今日もガラス越しにのぞいていたら

私仔犬を見てよほどデレ~~~っとしてたようで、ペットショップのお姉さんの目に止まったらしく

ワンちゃんを抱きかかえて出てきてくれました

久しぶりに触ったワンちゃん。あまりにもちっちゃくて・・・・・

秋田犬のいぶきとはあまりにも違い過ぎるう

パパさんも抱っこ。。

『連れて帰りたくなっちゃうな』

ペットショップのお姉さんとしばし楽しく話をしてお店を出ました。

 

 

最近食べたセブンスイーツのエクレア

これまたおいしかったです