横浜クリスマスイルミネーション | えりりんのブログ

そろそろクリスマスのイルミネーションも綺麗に彩られているころと

毎年の楽しみのひとつ夜の横浜へ

辺りが薄暗くなってきた4時頃クイーンズスクエアに車を止めて

まずはここから

 

1日6回決まった時間になると音楽と光のショーが始まります

 

ランドマークタワーのツリーはちびまる子ちゃんが

 

ショッピングセンター、マークイズにも大きなツリーが

 

そして、赤レンガ倉庫

ここはクリスマースマーケットが毎年催されていて

確か去年からチケットが必要になってしまいました

一昨年までは気軽にツリーに近くまで行ったりマーケットのお店を眺めたりできたのですが

残念です。。

急にみなとみらいの空に花火が上がりました

しばし足を止めて空を見上げるたくさんの人たちの歓声。。

 

そしてワールドポーターズの中と外にあるツリー。

 

他にも何か所かツリーを見て回ってきました

にぎやかな夜のお散歩。楽しみました