小田原漁港 | えりりんのブログ

病院の検診が早く終わったので、

珍しく家でのんびりしているし~兄さんともるこ姉さんに声をかけ

昼を食べに小田原港近くにある『漁港の駅TOTOCO』へ

2019年11月オープンしたそうです

2階の『とと丸食堂』でお昼にしました

見た目にもスゴイ!!

 

テラス席もあり、大きな魚の開きも

波がすごかったです。

 

お土産にプリンを買ってきました

可愛くてついつい。。

小田原漁港プリン。。金魚が泳いでる??

子供の頃縁日で遊んだ金魚すくいを思い出します

 

帰りには小田原漁港によって『ひととせの雪』でかき氷を

ここのかき氷は凍らせた果物を削ってそのまま出してくれます

果物そのものの優しい味です

もちろん今日もこの子たちが一緒です。。