牡蠣フライありがとう&食べるラー油 | えりりんのブログ

石巻の従弟が送ってくれました

冷凍のカキフライとタコかつ!!そしてホヤ。

カキフライはパパさんの大好物と知ってて送ってくれました

ホヤは私だなあ。。

ホヤの塩辛初めてなので楽しみ。。

ごちそうさまです

 

そしてコレはパパさんが珍しくハマっている食べるラー油。

家族で食べていることもあるのですが4~5日で空いてしまいました

なぜ珍しいかというと、辛いのが苦手なパパさんなので、食べるラー油にハマるのは実に珍しいことです

 

無くなってしまったので代わりをと思い、近くのコンビニ、スーパー探してみたけど見つからず

アマゾンで見つけたともるこ姉さんが、買ってくれました

実はコレ『食べるラー油と柿の種』と言って、中に柿の種が入っています

おもしろいでしょ。ちょっと甘めで辛さ控え目。

だからパパさんのお口にも合ったのでしょうね