どこにも需要がないであろうと推察しつつも。
3/31までカンタス高空で羽田↔︎シドニー往復84,000円〜いう破格なキャンペーンがありましたので✈️思わず共有。
ちなみに何故か行き先をクライストチャーチにして
connecting flight分の燃料も飲み物代も労力も増えるはずであるのに。
6月末発、9月初旬帰国の羽田↔︎クライストチャーチが77,000円で買えちゃいました
✈️
破格過ぎぃ、、、。
今後の石油も心配な中、本当にこの価格で飛ぶのだろうか?
しかーも!
カンタスは日本からの便は預け入れ荷物30kgまでOKです💕
23kgなんて食品と絵本やら漫画を詰め込んだら秒で超えていくので、30kgは本当に本当に助かる♪
そして、そして。
やはり嬉しい羽田発着🛫
私は東京の西寄りに住んでいるもので、成田が恐ろしく遠いのです。
羽田だと1時間ちょい。
成田だと余裕で2時間超。
ただでさえ、ニュージーランドからオーストラリア乗り換えでへとへとなので🐨
早くお家に辿り着きたい🏠
いやー。
航空券に15万は見積もっていたから、大分浮いて気分は「儲かったー🙌」です![]()
ホクホク💕
話は変わり。
週末に婦人科に行きまして。
気付けば14時まで何も食べていなかったので、お気に入りのラーメン屋さんに行こうかと思案しました。
チラッと覗くと、その昔は650円であったラーメンが(20年前のお話、、、)1,080円でして、ね🍜![]()
もちろんケチof the worldはとてもじゃないが、お店に足を踏み入れられませんでした![]()
多分内容も、人々の手取り給料も変わらない中。
450円も値上がりしてるー😱(昔が安過ぎた説はこの際無視)
そんなこんなで衝撃を受けて、お腹はペコペコであるものの、帰宅して米でも食べよう🍚とトボトボ?歩いていたところ🚶♀️
駅近で古着屋さん発見👀
(古着屋💕)←大好物
そこで‼️
袖も丈も色も素材もベストな神がかったTシャツ300円に出会いました💕
完璧に気に入りました✨
最近、フリマで50円とか100円の服しか買っていないので💦300円は普段だとお高く感じて躊躇してしまうところを。
高額な?ラーメンを見た後だったので🍜
ラーメンより780円も安い♪と思えば、迷うことなく購入できたのです![]()
めでたし、めでたし🎉
なんだか、こう。
無地の中に少し捻りのあるデザインが好きどす💕