あと!

1ヶ月で我が家の天邪鬼お姫様の生誕祭🎂


なぜか。

坊っちゃんの100倍の熱量で頑張ってしまうイベント、、、(女尊男卑半端ない真顔)


坊っちゃん、坊っちゃん、ごめん🙏

いつか彼女ができたら盛大に祝ってもらってね?(いつの日か、、、


いや!

きっと彼のお誕生日も物心がついたら祝う、はず、はず、はず、、、おやすみ


花花花


姫君。

Switchを所望。

調べたら後継機は来年発売とかで、待てないだろうから、まあ今年で良いや。


ソフトは、スマブラが良いらしい。

でも、色々欲しくなるらしい。


ソフトはあれだね、サンタと祖父母や🎄


近年なかったリカちゃんじゃないプレゼント🎁

少し寂しい。

いや、ゲームが苦手な母はとても寂しい。


でも、そのうち坊っちゃんを含む家族で遊べるなら有り👍

何より今1番ほしいものや、思いは大優先✨

甘いなぁ、と思いつつ。

甘い泣き笑い


喜ぶ姿が見たいから、Switchは今年は買わない、と言うフリから実は用意してました〜🎉の小賢しいサプライズを予定(笑)


まだまだ純粋に「えっ💕えっ💕えーっ💕」と喜びを爆発させてくれる👧💕のでとても楽しみ💕


本当は転職をするなら過渡期にオーストリアの従兄弟に会わせてあげにいこう🐨と思っていた計画がなくなったので。


誕生日旅行は坊っちゃんの移動できる範囲で山中湖グランピングか、那須を企画中withお友達ファミリー。

最近は家族だけじゃ物足りなくてとにかくお友達命👧

素晴らしいと思います。

人生で最も大事なのは絶対に人。

中でも友人、超大事✨


しかしながら坊っちゃん連れで沖縄や北海道は特に友達ファミリーに気を遣うし、絶対に迷惑をかける気がするので、あと数年はお預けかもです💦


なかなか坊っちゃま、置いていくのも可哀想になってきて、プラニングに気を遣いまくる数年になりそうです。


坊っちゃんがチャイルドシートから脱走しようとした事件に関してはまた後日、、、大泣き



クレープは好きだけど、パンケーキは嫌いと言う上の子。

小麦粉、牛乳、卵、、、同じじゃない⁉️と母は思う、、、ひらめき

もっと言えばパンとかも全部同じじゃね?って思う{emoji:602_char4.png.指差し}