ゾンビ映画みたいなタイトル。

早く止めたい泣き笑い


そんな願望とは裏腹に、今朝の坊っちゃま体温は38.3度。

一時よりは下がった?気もするけど昨晩も元気はないし。

食べている総量は少ない。(食べたがるしチャレンジはする。でも1〜3口で終わる)


心配性母は難病とか怖い病気ばかりを検索してしまい気が気じゃない。

今みていただいてる30〜40代お医者さんだと万が一に気付けないのでは?とか疑い始めて(失礼💦)ベテラン医師がいる病院を検索検索📱


実はかかりつけ医が今週夏休みなことも不安を増幅させる一因でもあります不安


中耳炎かな?とも思うけど、過去最長のダラダラ発熱。

心配悲しい


本日出社日、早く帰って抱っこしたい悲しい


坊っちゃん体調不良な中で、我が家のチャンピオンはいつも上の子。

坊っちゃんを気にかけて、元気がない彼を笑わせてくれる👧


坊っちゃんも、ねぇねの送迎だけは行きたがるうさぎのぬいぐるみ


夏休みもあと1週間。

いつだって何より重要なのは間違いなく健康だ💪


とか言いつつ、やることやってから遊んだりTV観なさいとガミガミ言っちゃう。

Switchなんて買った日には毎日バトルになりそうで怖い、、、💦



友禅絵付け体験中↑

チャレンジタッチのアート習い事もやりたいらしい

1ヶ月くらいやらせてみようか?

でも、母は増やすなら運動系が良い、、、。

スイミングを週2にする方が喜びそうだが、送迎きっつい💦

せめて行きだけ自力で行けたら良いのに〜