追い込まれると逃げたくなるのが人間の性でしょうか?。


めっちゃ早くサインしろって言われたら怖い、、、。


ちなみに今日お会いした方は良い人で、早く来て助けてくださいと言われた泣き笑い

話が盛り上がり過ぎてスタバで2.5時間経過していたよ☕️


やはり予感は的中で、私が引き継ぐ方と代表が曲者みたい、、、。


いやー。

人間関係がすこぶる良いぬるま湯で働いているから。

大丈夫かなー?とか思いつつ。

まあまあ曲者も苦手ではない方だと思うので。

(むしろお局さん対応は得意な分野)


どうしよ、どうしよ、どうしよーーーー不安


でも一方で。

ダメならダメでその時こそ捨て身で挑戦できる気がする。海外移住🛩


お給料が良いのは確かなのだから、そのうちに貯めまくる、、、⁉️


もちろん現職に辞意を告げるのは大変。

気が重い。

引き継ぎとなると今の倍大変だし、発つ鳥跡を濁さない為には最後のギリギリまで手伝ってあげるんだと思う。

毎回そうだし。(転職プロですから)


でもねでもね。

9末か。

もし夫の復職が未だな場合、家族で思い切って海外移住の下見に行ってしまう⁉️と言う案も❓


とにかく色々動かなきゃ。

昨日も、柔道の審判へのイライラで超寝不足だから。

取り敢えず寝て考えて。

明日返事をします。

ファイナルアンサー指差し


最近、自分の決断に後悔してばかりだから。

良い方に転ぶことを願って、、。



ちなみに、たまたまこの文を見かけた方は。

転職、または転職しない。

どちらが良いと思われますか?(笑)

無茶振り泣き笑い