頂き物のスタバのアイスコーヒー☕️

今朝、私の休憩のお供にしようと考えていたら坊っちゃんに奪われた歩く


封は開けられないだろうから奪い返すこともせず、放っておいた。


坊っちゃん、昨日は38.5度の発熱で早退をし、今日は検査のために病院へ🏥

静かな環境で在宅勤務をしている中、ふとハヤニエを発見してしまう、、、ひらめき






洋服ダンスに何故か刺さっているスタバのコーヒー、、、。

彼の意図することが分からない泣き笑い

でも謎の行動が可愛い❤️


坊っちゃんの気配がない家の中で、確実に彼の存在を感じる、、、。




今週末の旅行は、私が坊っちゃんと家に残り、父娘+友達で行ってもらう可能性が浮上中。


2泊3日。

ねぇね無しは辛いが、坊っちゃんの体調が回復傾向なら2人で色々な場所に行くのも悪くないかもニコニコ


とても旅行を楽しみにしている上の子には風邪?がうつらないことを祈ります🤞


ちなみに。

泣き虫坊っちゃま。

「ぼーいん(病院)、○○、泣かないよ!」と自信満々で出かけました。

病院は怖くないと理解したようです不満

成長著しい泣き笑い