放送禁止用語ですかね?


うちのお坊ちゃま、2歳。

また鼻垂れなのでシロップの薬を飲んでいます。


普段は隙あらば立ち歩き食いの彼ですが、大好きな薬を前にして神妙にテーブルにつき。


ほんわか「ママー、これメッチャ美味しいよ〜💕」


とな、、、。


口調が上の子の完コピ。

そして、薬を飲んでくれるのは有り難いけども、先行きが不安、、、真顔


スイーツジャンキーでもある彼は。


おねだり「なんか、ちょーだいー」

おねだり「なんか、買ってー」とこれまた上の子の真似をして、さしたる目標もないままに何かかしらを欲しがる💦


甘い物を食べ過ぎだと思う。

何かかしら始めて注意を逸らしたいけど、上の子に比べても食に関して超貪欲だから、なかなかに難しいです悲しい


花花花


別件ですが。

昨日、またやらかしてしまいました。


大事に取っておいたカレーでカレーうどんを作ろうとレシピサイトをチェック。


大さじ半分の麺つゆに対して100mlの水を入れるところを、誤って100mlの麺つゆを投入してしまいました、、、凝視


カレーの風味は全てかき消され。

信じられないほど濃い麺つゆほぼストレートが煮詰まる中、仕方ないので相当量の水を追加、、、。


もう、カレーの存在は消失したし、麺つゆもやはり濃い、、、、。

つけ麺っぽくして食べましたが。

あれだけカレーも麺つゆも無駄にした割にはまあまあ不味かったです泣き笑い


強靭なメンタルなので、本日もう食欲は戻りましたが(早っ‼️)、まだボーっとしているのでしょうかね、、、。


転職活動も難航しそうだから(条件最高!って言うポジションがなかなか出ない)ボチボチ行こう。


戦闘記と転職活動記はまた後日〜






最近お友達にお下がりを譲ったお礼にいただいた無印水出しルイボスティーの白桃フレーバー?が美味しくて幸せです💕

リンクは見つからなかったので、ぜひ店頭へ♪